ホーム > ダイアリー > 2017年8月 > 10年ぶりの歯医者さん

10年ぶりの歯医者さん

今日の朝、10年ぶりに歯医者さんに行きました。

よくあるパターンらしいですが、被せていたものが、

取れてしまって、慌てて予約を取り、向かいました。

かなり年数も経っていたし、仕方ない事だとは

思いますが、自分も最近、歯ぎしりや食いしばりが、

寝ている間にしているようで、朝起きた時に顎が

怠く感じることがありました。

当院でも、被せがとれたり、歯がかけたり、寝ている間に

なっている人は歯ぎしりなどが原因になることも

ありますよと、説明する事があるのですが、

まさか自分がなるとは思っていませんでした。


これから気をつけていきます。






----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------




大阪梅田で小顔矯正、顎関節症の治療
骨盤矯正ならトータルバランス整体院ORANGE