2018年9月

rss

件数:3

武田尾ハイキング
先日のお休みは、ずっと行きたかった武田尾の

廃線跡のハイキングに行って来ました(^^)

真っ暗なトンネルや鉄橋を歩いて行くコースで

テンションは上がっていたのですが…

スタート早々息子がトイレに行きたくなり

早足でゴールまで行く感じになりました💦

もう少しゆっくりしたかったです。






----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------







大阪梅田の整体といえば
トータルバランス整体院ORANGE

丹後ウルトラマラソン
ゴールの写真ですが…ゴール出来ませんでした😭

昨日、丹後ウルトラマラソン

100キロ挑戦でしたが、関門が四ヶ所あり

第3関門の71.8キロ地点に

制限時間に間に合わなくなり手前で

リタイアとなってしまいました😭

前半に峠越えが二回あったのですが、

調子に乗ってしまい予定ペースより早く

走ってしまい40キロ過ぎたあたりから、

両足の脛がつるようになり

登り降りが走れなくなってしまいました💦

どんどんペースが落ちていき最後はほぼ歩きの

状態でした。練習不足、筋力不足が

あからさまに出ました💦もっと練習して

いつか100キロはリベンジしたいと思います(^-^)/




----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------




丹後100キロウルトラマラソン
ウォォォー!届きました!

丹後100キロウルトラマラソン💦

あと2週間!2週間前でこんなに

緊張してしまっているなんて…

本番前日はどんだけ緊張してるのか💦










大阪梅田で小顔矯正でおすすめ
トータルバランス整体院ORANGE