2024年5月

rss

件数:3


こんにちは小顔骨盤姿勢矯正トータルバランス整体院ORANGEです。

今日は耳鳴りのお話です。

お客様のお悩みで耳鳴りはよくある事案です。

さまざまな原因が考えられるので、僕達の施術で絶対に

改善します。とは言いにくいところです。

ただわかりやすいことで言うと、耳鼻科や大きな病院で

検査をしても原因が分からない場合は、首肩背中や顔、顎、頭などの

歪みや硬直で神経が圧迫されて耳鳴りが起こることが多いです。

この場合だと当院の小顔矯正や顎関節矯正、首肩集中の整体を

受けて頂くと改善していくことが多いです。





----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------




こんにちは、小顔骨盤姿勢矯正トータルバランス整体院ORANGEです。

今日は姿勢のお話です。

当院でも姿勢に関するお悩みで来院される方、増えている

ように感じます。骨盤の矯正や背骨の矯正や筋肉のバランスを

整えて改善して行くことが出来ます。ただ難しいことが

その良くなった姿勢を維持していくことが努力も必要に

なってきます。どうして姿勢が悪くなるのかと言うと

その悪い姿勢が自分の得意な楽な姿勢だからです。

強い部分を使って弱い部分を使っていないのです。

めちゃめちゃ頑張ってトレーニングする必要もないですが

整体や矯正で整った身体を良い状態に保たせようとすると

やっぱり姿勢を自分でもよくしておこうと言う意識も大切に

なると思います。そして良い状態がキープできるように

なってくると、意識もせずしんどくもなく良い姿勢が楽に

出来るようになるのが理想ですね。





----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------









こんにちは、小顔骨盤姿勢矯正トータルバランス整体院ORANGEです。

今日はほうれい線についてお話しします。

小顔矯正や顎関節矯正に来ていただくお客様で

お悩みとして多いほうれい線、みなさんがよくイメージ

するのは、たるんできて下がってきて線が入るように

なってきたと思われています。

その場合もありますが若い人でたるんで下がっての人は

少ないです。どちらかと言うと顎関節症の原因でも多い

食いしばりや歯ぎしりが起こるとほっぺの筋肉がゴツく

鍛えられます。ほっぺがムキムキになると腹筋を鍛えて

お腹が割れてくる線が入ってくるのと同じことが

ほっぺで起こっています。やっぱり食いしばりや歯ぎしりは

良いこと一つもないですね。




----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------