2016年11月

rss

件数:5

姿勢と噛みグセ
息子がゲームをしているところですが、あまりにも斜めに身体が傾いていたので

写真にとりました。

そういうゲームらしいのですが(レースとかのゲームだとよく身体も一緒に動く人

がいますよね)我が息子ながら、嘆かわしいですね(>_<)

ちなみに長女はもっと姿勢悪いです(>_<)

仕事柄、子供たちには小さい頃から顎の為、歯のためによく噛むように

口うるさいくらい言ってきましたが、こちらは

長女はよく噛むタイプで顎も歯並びも良い感じですが、

息子の方は、噛まないタイプで歯並びも悪くなってきています。

自分の子供でも思うようにはいかないもんですね。






----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------



大阪梅田でお顔の歪みや身体の歪みを根本から解決する
整体をお探しなら
トータルバランス整体院ORANGE
今日もお客様との会話から少し

ずっと小顔矯正のコースで通っていただいている方で、

最近、下半身が太ってきて取れない。

以前なら、歩くようにしたり、食事を制限したり

するとすぐに反応して痩せれたのに、今は思うようにいかないとのことでした。

これは、骨盤の歪みも関係あると思いますが、

1番の原因は筋力低下だと思います。

人間は筋肉で熱を起こし脂肪を燃焼します。

その筋肉が落ちると、燃焼も落ちます。そして筋肉が落ちると

歪みもきつくなります。支える力が弱くなるんですね。

この方には、骨盤矯正コースではなく整体トレーニングコースを

お勧めしておきました。





----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------



大阪梅田で整体院をお探しならトータルバランス整体院ORANGE
整体、骨盤、小顔、顎関節、ご相談下さい。
先日のお客様のお話です。

小顔矯正で何度か通っていただいているお客様が、ずっと調子が良かったのに

ここ何日か少し歪みやハリが気になりだした。

と言う方が、お二人様連続でそのようなお話しになりました。

仕事も忙しい訳でもないし、特にストレスがきつい訳でもないのに

なんでかなー?とのことで

謎を解き明かすべく、いろいろ聞きながら小顔矯正の

整体施術をおこなっていました。

どうやらお二人とも最近寒くなってきて

寝ている時に、目が覚めて身体がガチガチになっているように

感じた事があったとのことでした。

これからの時期は、寒さが増してくることで、

筋肉はこわばってきますし、寒さ自体がストレスになり

食いしばりや歯ぎしりなどがでやすくなり、

小顔や顎関節症には大敵になります。

みなさん寝る時は暖かくして寝るように心掛けて下さい。






----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------



大阪梅田で整体、小顔、骨盤で整体院をお探しなら
トータルバランス整体院ORANGE
顔のゆがみでお悩みならご相談ください。
市長杯 団体戦
先日、吹田市長杯剣道大会の団体戦に息子が

参戦しました。

結果は2回戦敗退でしたが、息子は

次鋒で、2回とも勝ち、良い内容だった

と思います。剣道はいつ見ても

良い運動、身体操作、体幹、骨盤、

どの角度から見ても本当に良いスポーツ

だと思います。





----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------




大阪梅田で整体、骨盤矯正、小顔矯正を
受けるなら
トータルバランス整体院ORANGE
登山トレーニング
今日は久しぶりの家族揃ってお出掛けなので

気合いを入れて須磨アルプス名勝 馬の背

に行って来ました。

体幹トレーニングにもなりますし

山登りは子供の姿勢も良くなります。

緑に囲まれてストレス解消にも良いですね。





----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------



大阪梅田で整体、小顔矯正、骨盤矯正を
お探しなら
トータルバランス整体院ORANGE