2018年4月

rss

件数:2

トライアスロン教室
息子がトライアスロン教室に通い始めました!

土日は剣道、平日スイミング一回。

何かもう一つくらい運動出来る習い事を探してたところ、

トライアスロン教室がばっちり時間が合うところに!

全国でも珍しく吹田市はトライアスロンを推奨していて

市がスクールを運営しています!

最初は乗り気ではなかったのですが、

ちょっと楽しくなってきたようです(^^)

チャリのローラー台の練習はパパがやりたいやつで

羨ましいです😅






----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------





大阪で小顔矯正、顔の歪みでお悩みなら
トータルバランス整体院ORANGE

徳島県ひわさうみがめトライアスロン

7月にあります(^-^)/

エントリー完了しました。白浜は抽選で落ちたけど、

こちらは先着順だったので大丈夫でした。

6月残酷マラソン

7月うみがめトライアスロン

9月に100キロマラソン

あとは抽選で大阪マラソンがまた当たれば嬉しいのですが…

体力的にもやっていけるのか心配ですが、

金銭的にもだいぶ心配です💦





----------------
小顔 骨盤 姿勢矯正 トータルバランス整体院 ORANGE

大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅・中ノ島線大江橋駅からアクセス便利◎

小顔矯正/顎関節矯正/顔の歪み/左右差/エラ/アゴのズレ/整体/骨盤矯正/姿勢矯正/自律神経/肩こり/腰痛/頭痛/眼精疲労/猫背/巻き肩/ヘッドスパ/反り腰/ストレートネック/肩甲骨/小顔/ヘッドマッサージ/ダイエット/大阪/梅田/東梅田/北新地/淀屋橋
----------------






大阪梅田で小顔、顎関節、お顔のゆがみ、
口コミで高評価をいただいております。
トータルバランス整体院ORANGE